file-1

この度は、「高齢者の整理収納サポーター養成講座〈上位研修〉」に参加していただき、
誠にありがとうございました。

修了後のご案内を下記にまとめましたので、ご確認ください。

 

● 修了証カードの発行

写真を入れて加工しますので、事務局まで顔写真をデータでお送りください。

ファイル形式:JPG
カラーモード:RGB
サイズの目安:横500ピクセル × 縦700ピクセル
容量の目安:500KB~3MB

※ デザイン会社でトリミング(顔まわりのサイズ調整)を行う場合がありますので、
顔まわりに余裕をもたせ、肩まで写るように撮影してください。

送信先:事務局 info@kurashi-design.org
締 切:研修後の案内メールを受信後2週間以内

 

● 講師研修へのご参加

今年度の講師研修は、希望者3名以上の場合、
指導者と日程調整を行い開催日を決定します。

〈講師研修〉詳細
 
参加希望の方は、コチラ(日程調整ツール)から入力をお願いします。

 

● 発信ツール

高齢者の整理収納サポーター養成講座では、
各種発信ツールを用意していますのでぜひ活用してください。

Facebookページ「高齢者の整理収納サポーター」(公開・ウェブサイト)
基礎研修の認定講師が週1回の頻度で発信しています。

Facebookグループ「高齢者の整理収納サポーター」(非公開・修了者専用)
サポーター研修を修了されたみなさんの情報交換ページです。

・メルマガ配信
お申込みがまだの方は、コチラからお申込みください。


お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ