下記のフォームに必要事項をご入力の上、「確認」、「送信」をクリックして下さい。

送信が完了すると自動返信メールが届きますので、必ず内容をご確認ください。

※ こちらからの返信メールが [迷惑フォルダ] に紛れ込むことがございますので、お気をつけ下さい。

※ 推奨ブラウザはGoogle Chromeです。その他のブラウザでは不具合が発生する可能性があります。

不明点等がある場合のみ、後日、事務局より連絡いたします。

提出条件

・ワークの提出は、このフォームでのみ受付いたします。(郵送及びメール、等での提出不可)

あなたにも必ずできる!

〈入門編〉開催のための6カ月講座

*必須

☆ 資格について ☆

サポーターID
「発達障害住環境サポーター」「高齢者の整理収納サポーター」の両資格を取得済みの方は、先に取得した方を入力してください。
IDカード受取前の方は空欄にしてください。

記入例:00001

姓名

メールアドレス
入力ミスが多く発生していますのでご注意ください
携帯アドレスの方はパソコンからの受信設定をご確認ください。

メールアドレス (確認用)
確認のためもう一度メールアドレスを入力してください。

☆ 事前ワーク提出 ☆

◎ 強みの発見
このページ上部からワークシートをダウンロードして記入します。
その後、ワークシートを撮影するかスキャナーで読み込んでアップロードしてください。

ファイル添付
アップロードが可能な拡張子:「.jpg」「.png」「.pdf」 / 上限:3MB

◎ プロフィール
これまでの仕事や子育て、介護経験などの経歴を入力してください。
また、趣味もあなたの魅力に繋がりますので、関係ないと思わず、様々なことを書き出してみましょう。
「書くことが何もない」という方も、サポーターとして仕事や活動を続けたいという強い思いがあるということは、子どもの頃の出来事にヒントがある場合もありますので、ここで振り返ってみましょう。

箇条書きで入力

◎ 顔写真
ブログやチラシに掲載を予定している顔写真をアップロードしてください。
これから準備される場合は、自分が表現したいイメージに近い普段の写真をアップロードしてください。

ファイル添付
アップロードが可能な拡張子:「.jpg」「.png」「.pdf」 / 上限:3MB

rapid-_ssl-img-270