年度始めの今の時期は、企業や行政でも今年度の研修を検討し、決定する時期です。

今日も ↓サポーター紹介ページ↓ を見た企業さんから、長期間での講師のお問合せをいただいたところ。他の企業や団体さんも各サポーターのホームページへと辿っていただけるのではと期待しています!

(今回の講師募集については、詳細が決まりましたらご案内しますね。)

 

そして、昨年度の下半期に「発達障害住環境サポーター」「高齢者の整理収納サポーター」資格に合格された方のうち、早くも顔写真の掲載を希望された3名を追加しました!

資格証カードを受け取るのは約2ヵ月後。皆さんはまだ、手続きに必要なIDナンバーを受け取ったばかり!

皆さんの勢いに驚いています!

すでに開業届けも出して、ホームページも準備バンタン!な人や、家業の部門でスタートされた方など、様々です。

 

 

↓ こちらをご覧ください ↓

サポーター・認定講師のご紹介

 

 

すでに顔写真を掲載された方も、そうでない方も、お問合せも含めて無料コンサルティングのご希望をいただいています。

まだご連絡いただいていない方は、「こんな初歩的な質問をしてもいいのかな?」「いくらくらいの収入になるんだろう?」という素朴な疑問でも大丈夫です。

これからは女性が活躍する時代!

 

それは、政府の方針だからではなく、

皆さん一人一人がこれまでの受け身姿勢ではない、自分の内面を知り、「私らしさ」を前面に出して輝く時代が到来したからです!

 

暮らしデザイン研究所では、社会貢献をしながら、あなたらしさをしっかりと掴める女性を応援します!

 

活動や起業に不安がある方へ

 


お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ