いよいよ春分ですね。

最近は、宇宙元旦ともと言われる3/21の春分ですが、今年は「原点に戻る」という意味があるそうです。

様々なことが日々繰り返され多くの情報に接するなかで、いつしか社会が複雑化し、私たちもそんな環境のなかで迷子になりがちです。

 

私たち一人ひとりの「原点に戻る」とは「本来の自分に戻る」こと。

「自分がこの人生でしたいことって何だろう?」

「私らしさがまだはっきりしない・・・」

という方は、実はとても多いのではないでしょうか?

 

春分のテーマはイコール、今年のテーマでもあるそうです。

 

これまで「〈入門編〉開催のための6カ月講座」として開催してきた講座も、最近の参加者の方の意識の変化に合わせてクラスの名前を一新し、より女性らしさを生かした活動を目指したとしてスタートすることになりました!

プログラムの内容は、これまでも「ブランディング(私らしさを形にする)」を大切にしてきましたので大きな変更はありませんが、これからはより自分軸を確立してもらうためのアドバイスへと重心を移してゆくことになります。

 

この春、私らしさを見つけて、「新たな時代へと自信を持って歩き出したい!」という方は、ぜひ一緒に進んで行きましょう☆

[参加方法]
毎月1回Zoomオンラインセミナーのシステムを使って、場所に捉われずURLをクリックするだけで参加していただけます。
参加者3名までの少人数クラスのため、日時は柔軟に対応しています。

[対象者]
発達障害住環境サポーター養成講座・高齢者の整理収納サポーター養成講座〈上位研修〉修了済みの方

[締 切] 4/8(火)

 

↓ 詳細・お申込み方法はコチラをご覧ください ↓

〈入門編〉開催のための6カ月講座

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ