新しい年を迎えると、寒さのなかにも春に向かって歩を進めているこの時季に、わくわくした気持ちを抱いている人も多いのではないでしょうか?

特に昨年の秋以降は、引越しや転職、結婚や離婚といった人生のターニングポイントを迎えた方がとても多かったようです。

人生の岐路には物の整理もセットですから、現場のお仕事の依頼からもそうした世の中の流れをしっかりと感じ取っているサポーターもいたと思います。

 

そして日本に住む私たちは、個人の変化に留まらず、これから新たな元号を冠する、新たな時代へと進みます。

大きな大きな時代の変化ですね。

 

物を重視していた物質文明から、心の豊かさを大切にしてゆく精神文明へと、これまで世の中は着実に移り変わってきましたが、いよいよそれが広く浸透してゆく時代を迎えることになります。

3.11で私たちに根付いた人と人の絆の大切さを、社会のなかに広く深く浸透させてゆく時代がやってきます。

 

 

コミュニケーションを整理するファシリテーション。

色々なコミュニティーという場をファシリテートすることで、個人をハッピーライフ♡へと導く「ハッピーライフ研修」を、あなたも一緒に学んでみませんか?

 

 

 

↓ ハッピーライフ研修の一部動画を公開しています ↓

ハッピーライフ研修の一部動画をご紹介

 

↓ ハッピー・ファシリテーター養成講座 ↓

ハッピー・ファシリテーター養成講座

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ