いつも活動へのご支援、ご協力を賜り、ありがとうございます。

10月1日から施行された消費税増税について、当法人のECサイト(オンラインショップ)においても、準備が整いましたので、ご案内申し上げます。

 

キャッシュレス・消費者還元事業

「キャッシュレス・消費者還元事業」の指定事業者として登録されました。

こちらは、これまでECサイトで利用してきた即時決済のシステムではなく、お申込み後、後日のメールで決済していただくシステムを利用いたします。

 

↓ 以下のリンク先対応ブランドの内、VISA・MASTERカードが対象となります ↓
一般社団法人キャッシュレス推進協議会

https://cashless.go.jp/consumer/bin-settlement-company-typeA.html

 

12/7東京会場の研修中止

すでにお申込みをスタートしていた、12/7「発達障害住環境サポーター養成講座〈上位研修〉」東京会場について、上記キャッシュレス・消費者還元事業を導入することにより、開催中止になった場合の動画視聴への振替えに伴う差額分の返金処理が難しいことが判明いたしました。

このため、9月末日までにお申込みをいただいていた方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、動画視聴への振替をさせていただき、あわせて、10/1より値下げした〈上位研修〉の差額分を順次ご返金させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ